ゲストサロン発表!!!

2012.09.12

みなさん、こんにちは(^^♪

最近、秋らしく涼しくなってきましたね!!

季節の変わり目なのでみなさん体調崩していないでしょうか?

さてさてみなさん!!

昨日のブログでお伝えしたように今年の学園祭、とても力が入っています!!

第一部には

オープニングアクト

GBCガールズコレクション ~女装男子は誰だ!?~

HAIR SHOW 「FANTASY」

GBC GRANDPRIX!! ~walkingの部~

第2部には、

ゲストサロンステージ

GBC GRANDPRIX!! ~結果発表~

MOVIE 「re Born ~心をひとつに~」

というように盛りだくさんな内容になっています!!

そして今日みなさんに2012年のゲストサロンステージを担当してくださる、ゲストサロンを発表したいと思いますよ!!!

2012年のゲストサロンステージは…

!(^^)!

・・・

\(^o^)/

・・・

「hair make fleur」様が担当してくださいます!!! 

フルールさんは岐阜と愛知に6店舗展開してみえるサロン様です。

エステ、キッズルームも完備しているので、忙しいお母さんたちをはじめ、どの年齢層にも人気のサロンです!!

そんなフルールさんが今年GBCの学園祭に出演してくれる訳ですが今からものすごく楽しみですね\(^o^)/

他のプログラムについても随時詳細をブログにて発表していきますね!!

そして昨日は学園祭の全体会議もありました。

各演目代表者、MC、教員でより良い学園祭にしようと頑張っています。

不安ばかりの気持ちから少しばかり楽しみになってきたようです。

残り1ヶ月を切りましたが、気持ちのこもった学園祭になればいいなぁ~とおもいます。

【学園祭インフォメーション】

日時:10月8日(月・祝)

12:30開場 13:00開演

入場:無料

お問い合わせはコチラ↓

0120-88-6737

↑