GBC MAGIC!~GBCオープンキャンパス2012~

2012.08.07

みなさん、こんにちは!!

夏休みを堪能していますでしょうかあ!?

GBC生も夏休みに入っております★

夏休み明けの夏休みのお土産話とお土産?笑

を聞くのが楽しみです!!

一生懸命、夏の思い出を作ってこいよーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

僕も今年はまだ夏らしいことをしていないので、そろそろ何かしなくては!!

さてさて、前回ブログでお伝えしたように8月4日に、

第6回GBCオープンキャンパスを開催しました♪

今回は、

「岐阜美容専門学校×岐阜美少女図鑑」。

先月に発刊された、岐阜美少女図鑑 VOL.7に掲載されました本校の「GBC MAGIC!」。

それをイメージしたBEAUTY LIVEを今回披露させていただきました。

岐阜美少女モデルの飯沼 朱香ちゃんも出演してくれましたよ!!

今年のステージはこんな感じ♥

トランプの世界感を演出してみました!!

ランウェイの先端のテーブルの上には、撮影で使用したトランプがおいてあります★

ヘアメイクスタート!!

今回はキング、クイーンとしてGBC生が2人がスタイリスト!!

決まっていますねー(^^♪

じゃーん!!

このカッコいい3ショット!!

画になりますねぇ~★

おっと!!ここでトランプの登場だ!!

さいごにあるトリックを披露してショーの終焉!!

まさに美のMAGICをお見せしました!!

今回、ショーをプロデュースさせていただいて、一番大事にしたのが世界観!!

それを見事にGBC生2人と飯沼 朱香ちゃんが表現してくれました!!

素晴らしい!!

4月からはじまった今回の岐阜美少女さんとの「GBC MAGIC!」も今回のショーでついに完結。

最終形がどんなものになるのか、作り手としてはすごく心配でしたが、とても素敵で大人でファンタジーな「GBC MAGIC!」となりました(*^_^*)

これにて、完。。。。。。。でございます!!

そして今回の体験入学には昨年の本校のオープンキャンパスにモデルで出演してくれた、岐阜美少女図鑑専属モデルの水木 きょうかチャン、

そして、同じく岐阜美少女図鑑モデルの棚橋 まいチャンも遊びに来てくれましたよ!!

この日は長良川の花火の日だったので参加者は浴衣着付けをしました★

みんなすごくかわいくなっていましたよ(^^♪

まさにここでもGBC MAGIC!!

今回は6回目の体験入学でしたがまだ4回体験入学はあるのでぜひあそびにきてくださいね!!

【今後の体験入学のスケジュール】

8月10日(金) パーソナルカラー特集

あなたに似合う色を診断させていただきます。

8月24日(金)ネイル特集

夏休みなので爪にもおしゃれを!!ジェルネイルもしてもらえますよ!!

8月31日(金)メイク特集

秋に向けてのトレンドをメイクを通して教えてもらえます。傷メイクといった特殊なメイクブースもありますよ!!

9月8日(土)マッサージ・シャンプー特集

この夏に紫外線や汗をいっぱいかいたお疲れ気味の肌や、頭皮をリフレッシュしてあげましょう!!

以上の4回!!

ご予約お待ちしています。

ご予約はコチラ↓

0120-88-6737

↑