やってみよう!LINEで個別相談

1対1のオンライン面談だから、安心して相談ができる!

遠いところにお住まいでも、自宅からでも、お手持ちのスマホを使ってLINEのビデオ通話を利用しての個別相談を行っています。

美容師の仕事について」、「美容学校の授業について」、「学校の様子」や「資格や学費について」など、進学や就職を考えているあなたのご質問とご相談にお答えします。どんなことでもお聞かせください。

マンツーマンで本校スタッフの顔を見ながら、約30分間、しっかりと話しを聞けるので、安心して相談することが可能です!

LINEで個別相談」の申し込み方法

申し込みから、LINE個別相談日までの手順をご説明します!

STEP 01
まず、カレンダーより、ご希望日を選択して下さい。

STEP 02
ご希望の予約時間を選択してください。

STEP 03
ご予約フォームに必要事項を入力し送信して下さい。

STEP 04
送信後、自動返信メールをお送りいたします。

「LINE個別相談用アカウントの友だち追加 URL」をお送ります。
このURLから、LINE個別相談会用アカウントを友だち追加してください。

お友だち追加完了後、お名前、学年または学校名 をお送りください。

STEP 05
ご予約日の前日に確認LINEをお届け。
STEP 06
当日、ご予約時間30分前に最終確認LINEをお届け。
STEP 07
ご予約の時間に学校よりLINEビデオ通話をかけます。

個別面談スタートです!

注意事項
LINEのビデオ通話は通信量を消費します。
安定した電波の届く、Wi-Fi環境での通話をお勧めいたします。

ビデオ通話の通信量の目安
1分 約5.1MB、10分 約51MB、30分 約153MB

↑