★学園祭 「re Born… ~心をひとつに~」★

2012.10.10

みなさん、こんにちは!

朝方と夕方が少し肌寒くなってきましたね(~_~;)

冬ももうすぐですね★

今日は8日にグランヴェール岐山のカルチャーホールにて行なわれた、GBC学園祭2012 「re Born ~心をひとつに~」の模様をお伝えいたします。

オープニングを飾ったのは1年生によります、オープニングアクト!!

AKB48の「ヘビーローテーション」の音楽に乗ってダンスパフォーマンスを披露しました。

もちろん、美容学生ですので髪型やメイク衣装に至るまで自分たちで作成しました。

とてもいい学園祭の幕開けとなりました!!

続いては1年生によります「GBCガールズコレクション ~女装男子は誰だ!?~」

お客さんに女装している男子は何人いるかを当てていただく、体験型のプログラム!!

 

最後の結果発表のときに観客席から「えっ!!!?」という歓声があがっていました!!

誰が女装しているのかわからなっかたようですね~(^^♪

続きまして、2年生によりますHAIR SHOW「FANTASY」♪

3ステージに分かれてステージを披露しましたのでその様子を!!!

1ST STAGE 「狐様の御通り」

妖怪をテーマにしたステージ。観客を一気にアンダーワールドへ引きずりこみました!!

2ND STAGE 「CONTRAST ~BLACK&WHITE~ 」

”対”をテーマにしたこのステージ。

白のものが黒に、黒のものが白に変わっていく様子で観客を魅了しました(^^♪

メリハリのあるカッコかわいいステージでした。

 3RD STAGE 「ハッピー★イースター」

ある少女の夢物語をテーマにしたステージ!!

パステルカラーで統一した衣装でお客さんをハッピーイースターランドへ★

以上、3STAGEで「FANTASY」を披露しました。

とてもすてきなショーとなり、お客さんからの歓声がすごかったです!

ちなみに「GBC GRANDPRIX!」は3rd STAGE「ハッピー★イースター」チームが優勝しました!!

 会場に足をはこんでくださったみなさま本当にありがとうございました。

↑