キミらしさがもっと輝く毎日。GBCGBC

Gifu Beauty! College

資料請求資料請求・体験入学の申し込み

岐阜美容専門学校 お電話での資料請求・お問い合せ 0120-88-6737 受付時間:平日/9:00-17:00

岐阜美容専門学校
お電話での資料請求・お問い合わせ
0120-88-6737
受付時間:平日9:00~17:00

コース紹介course introduction

トータルに学べる岐阜美容の2つのコース。
自分に合ったスタイルで学べる。

GBCでは、専門課程と通信課程の2つのコースを用意しています。
専門課程では同じ夢に向かう仲間と互いに高め合い、風通しの良い学習環境での中で、通信課程では美容院やサロンで働きながら、美容師国家資格の取得するための知識・スキルを習得。
自分のスタイルに合ったコースから夢の実現を目指します!

先生の声teacher's voice!!

副校長 木下ひかる先生

ビューティ・コーディネーター・カウンセリング
副校長 木下ひかる先生/ビューティ・コーディネーター・カウンセリング
学校は先生と生徒との人間関係の上に成り立っているものだと思います。
ですから私たちは常に生徒への思いやりを忘れず、一人ひとりの成長に進んで手を差し伸べる姿勢を持っています。
美容師という職業の素晴らしさ、美容技術の奥深さなど、人として、美容師としてどうあるべきかをぜひ岐阜美容で学びましょう。
生徒の今と未来を全力で応援します。

八巻真喜先生

八巻真喜先生/香粧品化学
私たちは、生徒ひとりひとりと向き合った丁寧な指導を心がけています。
学校では、とにかくどんなことにも一生懸命取り組んで欲しいと思います。
勉強や技術だけではなく、仲間との時間、毎日の学校生活やイベント活動など、色々な経験が全て、自分自身の宝物になると思います。
この学校で、私達と一緒に、たくさんの宝物を見つけましょう。

八巻真喜先生

内山 友紀先生/メイクアップ
「好き」を仕事にするために大切なこと。
「好き」を仕事にできることは、とても幸せなことだと思います。美容業界での大成は、一筋縄ではいかないですが、岐阜美容での学びを通して、感謝の気持ちと思いやりの心、そして責任感を身につけ、立派な社会人に育ってほしいとおもいます。

八巻真喜先生

京谷 由香先生/ネイル
楽しくわかりやすく、興味深い授業を第一に。
私が指導する上で心がけていることは、興味を高め、意欲を引き出す授業です。美容業界は流行に常にアンテナを張って技術を磨くことが重要です。その中で様々な発見をし、行動力とともに豊かな感性を磨いていきましょう。岐阜美でお待ちしてます。

八巻真喜先生

清生 陽子先生/エステティック
努力次第でどこまでも成長できる業界。
どれだけAIが発達したとしても、お客様の気持ちに寄り添い、努力や経験の中で独自のスキルを身に付けていく美容の仕事は、人にしかできません。お客様を心身共にきれいにする職業人としての接客・マナーを学び、品格のある人に成長してくれるとうれしいです。

八巻真喜先生

清水 千香子先生/着付け
美容技術は、この先ずっと役立つ力。
美容関係のスキルは、いつまでも役立つ力です。一度資格を取得すれば、生涯現役でプロとして活躍できます。美容業界は社会に出てからも毎日が勉強ですが、やりがいがあり、ずっと成長していける世界です。この学校で多様な経験を積み、将来の夢をぜひ叶えてください。

八巻真喜先生

服部 倫枝先生/ブライダルフラワー
プロに求められるのは思いやりと創像力。
美容の仕事は、すべてお客様があってのものです。高度な技術の習得だけではなく、どれだけお客様を笑顔にできるかが大切であり、やりがいでもあります。相手を思いやる想像力とクリエーターとしての想像力を育むため、現役のプロとしての質の高い指導を行います。

八巻真喜先生

杉山 伎以子先生/ブライダル
美容業界の先輩として、生徒に寄り添う指導を。
生徒には、知識と技術の両方を磨き、様々なニーズに対応できる力を身に付けてほしいと思っています。そのために美容業界で働く先輩として一人ひとりに寄り添う教育を行いたいと思います。美容師としてだけではなく人としても成長できる指導を心がけています。

八巻真喜先生

難波 真知子先生/パーソナルカラー
技術はもちろん、美容の仕事の楽しさも知って欲しい。
的確に施術ができるようになる事はもちろん、「美を提供できる」喜びを学び、それを仕事にする素晴らしさを実感してほしいと思います。そのために、楽しく学べる環境整えることを意識しています。