岐阜美少女図鑑 VOL.8撮影

2012.11.07

みなさん、こんにちは。

だんだん冬が近づいてくるのが実感できるような気候になってきましたね(~_~;)

もう残すところ2012年も2ヶ月となりました。

ハロウィンがおわって、街がクリスマスのイルミネーションに彩られていってキレイだなと思う半面、少しだけ寂しさを感じますよね。

けど年が明けたら美容業界では大きなイベントで成人式があったり、何より美容学生は国家試験がありますので年末年始は大忙しです!!

実は、本校は美容師国家試験の実技試験の岐阜県では唯一会場に指定されているんです。

毎日授業を受けている場所で国家試験が受けれるので安心できますよね。

話は変わりまして、昨日岐阜美少女図鑑の撮影に行ってきました。

今回はVOL.8に掲載されます本校のページの撮影をしてきましたが、今回のページプロデュースは10月の学園祭でのGBC GRANDPRIX!!で優勝したハッピー★イースターチームが担当しました。

自分たちの学園祭での作品を載せることができるということでみんな約1ヶ月間楽しみながら企画していましたよ。

そんな撮影の様子を少しだけ公開いたします。

↑スタジオ風景。今回はロケではなくオールスタジオ撮影!!

↑仕込み中(^^♪

↑今回の撮影のために準備した小道具たち。どのように使われたかは発刊されてからのお楽しみ★

今回、撮影中の写真は撮れなかったのですが前回のVOL.7に掲載した「GBC MAGIC!」を超える作品になることは間違いなし!!

みなさんぜひ12月に発刊されます、「岐阜美少女図鑑 VOL.8」に期待してください。

↑