★メイク講習会★

2013.04.24

こんにちは!
四月だというのにものすごく寒かったりしていますね(~_~;)
北海道や長野では雪も降っていて、桜と雪の異色のコラボレーションだったみたいです。
あと、チューリップと雪とのコラボもあったとかなかったとか….
地震も多いし本当にちょっと地球が風邪を引いてしまっているみたいで心配です。

今回は2年生を対象に行なわれたshu uemuraのメイク講習についてレポートしたいと思います。

今回はCUTEメイクとCOOLメイクをテーマに講習をしていただき、アイシャドーとチークの入れ方一つで印象がすごく変わるんだという事を自分の目で確認しました!!これを機にGBCのガールズたちは色んなメイクに挑戦しておしゃれの幅をもっと広げていきましょうね!!

次回はちょっと間があいてしまいますがステージメイクの講習会をしていただけるのでまたそれもレポートしますね!!

 

講師はshu uemuraのインストラクター杉本先生でした。男性のメイクの先生にGBCメンズチームも興味津々でした!!

 

先生の展示!!半分CUTEに!半分COOLに!!

展示の後は相モデルで実践です!!

みんなきれいになりました?

 

《オープンキャンパスのお知らせ》

5月18日(土)にオープンキャンパス2013の2回目が開催されます。

今回は「ヘアアレンジ特集」。

自宅でできる前髪カット講習や、ヘアアレンジをしてもらえたりと今回も盛りだくさんの内容です。

素敵なプレゼントもありますよ(^^♪

お問い合わせはこちら

0120-88-6737

 

↑